人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報誌『ひまわり』 リニューアル準備中

篠屋木材がお届けする情報誌『ひまわり』のリニューアルの準備をしています。

情報誌『ひまわり』 リニューアル準備中_e0409073_15191586.jpg

今まで黄色い紙でお届けしていましたが、
リニューアル後はカラーでお届けする予定です♪

情報誌『ひまわり』 リニューアル準備中_e0409073_15234118.jpg
↑今までお届けしていた『ひまわり』です。
最初の発行から約7年が経ちました(*'ω'*)



リニューアル後は、もちろん内容もパワーアップしますよ!!


コロナウイルスの影響で思うように仕事ができない部分もありますが
この期間にしっかりと勉強をして
みなさまによりよい情報をお届けできればいいなと思います♪


次回の発行は6月上旬頃を予定しています。
お楽しみに(*^▽^*)






by sinoyamokuzai | 2020-04-15 15:31 | お知らせ | Comments(0)

茨城県で注文住宅の設計・施工をしている工務店です。篠屋の家づくり、スタッフの日常などをご紹介します。


by 篠屋木材工業