人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました。

こんにちは。

9月8日・9日に開催した
土浦市木田余での『明るい家』完成見学会
里山住宅博展示場、木工教室に
たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。


里山住宅博で木工教室の様子をご紹介致します。
木工教室では、サイコロづくり・お箸づくり・すずめの巣箱づくり・プランターづくりを
行っていました。


ご来場ありがとうございました。_e0409073_10531394.jpg

朝からたくさんのお子さまが参加してくれました。
ノコギリやトンカチを使うことは、なかなかないのでとてもいい機会になったと思います。

ご来場ありがとうございました。_e0409073_10531653.jpg
ご来場ありがとうございました。_e0409073_10531946.jpg

息子もプランターづくりを体験しました!(^^)!
トンカチで釘を打つのは難しく、「木に対してまっすぐ打つんだよ!」と教わりながら
作っていたのですが、釘が曲がってしまったり、なかなか狙い通りに打てず木の面がボコボコになってしまったり…
汗をかきながら一生懸命作っていました。
大工さんたちのおかげで大満足の出来のようです。



9月21日~22日は、キャンプ体験イベントを行います。
コモンスペースのキレイな芝の上にテントを張るので、
アウトドア初心者や小さなお子様がいるご家族も安心してご参加いただけます。


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。






by sinoyamokuzai | 2019-09-10 11:11 | イベントレポート | Comments(0)

茨城県で注文住宅の設計・施工をしている工務店です。篠屋の家づくり、スタッフの日常などをご紹介します。


by 篠屋木材工業